忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT発動でここ最近真面目に狩りに出かけてるNaisho_さん。


黒漠エリアから修理と補充に戻り、赤さそりPITへ出かけようとしたら・・・・

30分後から特産品の販売が始まります

のアナウンスが・・・・
いけませんね、これは。すでに今日、7回逝ってます。
賊衣のままアソコへ出かけるのは効率が悪すぎます。

辻斬り期待度1.5倍です。

(当社比)何ヲドー比ベテルカハツッコマナイヨーニ

アフォーに斬られて逝くLOSTよりも時間のLOSTが無駄です。
それに特価時間が来てるので賊衣ソロも集まりそうにありません。
すでに、さっきまで入っていた賊衣ソロPTは解散しています。

ここは敢えてPTM出すよりも、脱ぎでしょう。不本意ですが・・・・。
久々に脱ぎましたよ。賊衣。
なんかスゲェ違和感があります。気持ち悪いです。自分じゃないみたいです。

もうすでに3ヶ月着ている5級防具ですが・・・・
ハイソコ!レヴェリングオセーとかツッコミ入れない

もう少しで6級弓に手が届きます。そのためにマス差−6から−3に上げました。
家出娘に「弱い弱い」と言われてムカついてるのもありますが・・・
ソコはオイトイテ。。。。。

PTMを探します。

・・
・・・

・・・・・・・・・・

最近知り合いになった人のPTが出ています。
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

こんな時しか無職PTに入ることがないので早速飛び込みます。

拒否されませんですた。
賊衣ソロだといつも同じような面子ですが、今回は違います。
知らない人ばかりです。

挨拶をして、すぐに赤さそりPITへ向かいます。

赤さそりPITで順調に狩りを続けます。
2回ほど逝きましたがそこは内緒の方向で・・・・

黒字だから良しとしましょう。
マス差を詰めてるので取り戻しも早いです。

そして、大物赤さそりを相手にしている時・・・・・

えぇとですね・・・

中の人のちょっとした事情で・・・・

はい、お察しの通り

逝きマスタ

3回目ですね。
しかも大物のゲージ、残り「抗魔」一撃で倒せるとこまで削ってたのに・・・

「近くで狩りをしているかも」と知り合いにウィスを入れます。
・・・・特価行ってていませんよ。
・・・・遠くの狩り場で狩ってますよ。
・・・・特価終わってるのにこれから襲撃行くとか言ってます。

10分ほどでしょうか?いや20分ほどかも?

タリムの土となっていましたがナニカ?


仕方なく戻ったんですが、
戻って、ゴミの売却・修理・補給を済まして
出かけようと和田東門へ走り出すと・・・・・


神の声

ですよ!
鯖落ちるそうです。
メンテだそうです。

あーそうですか。落ちますよ。

落ちるさ!(゚Д゚)ゴルァ!!



トットと戻ってたらヨカータYO!!

↓そしてどうしたかというと・・・・サァクリック!
PR
≪  130  126  125  124  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
Comment
大変ね;;
近くなら、、、人工呼吸行きますよ〜〜!!((^ー^* )フフ♪)仕事がら、、、得意でスw 呼んでくださいましw
さくら 2006/11/01(Wed)19:38:31 編集
大変ね;;
できれば、呼びたくない・・・・・

もしもの時は・・・・呼ぶよ。orz
2006/11/01 22:48
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  130  126  125  124  119  118  117  116  115  114  113  ≫
HOME
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング