忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休憩オーワリっと 先へ進みます。どうも今日はイイ日のようです。
チョピーリ手強いお馬さんも、カナーリ強敵な宇宙人もどきも居ません。

「ヤパーリ漏れのためにみんな道を空けてくれてるんだな。」←イヤチガイマスカラ
「コレモ日頃ノ行イガイイカラダナ」。」←タマタマダYO!

またもや勝手な解釈をしているNaisho_さんです。
手強い相手にも会わず、もうあと一息です。敦煌の東門が見えてきました。
ェェミエテキマシタヨ オキャクサン

ト・コ・ロ・ガッ.......

世の中そんなに甘クアリマセン   (´・ω・`)ショボーン
遠くから何か土煙上げてやって来ます。エエキマシタヨもうお約束ですとしか(ry

宇宙人もどきの大物登場です。チョットオクサンドーシマス?覚悟を決めたNaisho_さん。温泉を沸かします。氷の固まりを身に纏います。弓を目一杯引き絞って初撃を放ちます。

ドンッ

どうやら栗が当たったようです。初撃に気をよくしたNaisho_さん調子づいてガンガンいきます。バシバシいきます。ドンドンいきます。(←クドイ)

しかし、さすがに大物です。
なかなか逝ってくれません。持てる力のすべてを使い(スミマセンウソデス。テヌイテマスタ。)削っていきます。

と、そこへ一人近づいてきます。
「こんにちわー」
イヤアナタ!この状況でどう返事しろと?ワタシニシネトイウノデスカ?
ムシシテイイデスカ?オクサン!

しかしここは、無視してはいけません。今後のNaisho_さんの評判に関わります。偽善者Naisho_としては、挨拶を疎かにしてはいけません。赤と青のぁゃιぃ薬をガブ飲みして返事を返します。

hihi

挨拶の感じだと、どうやら知ってる人のようです。名札を見てみます。
カーミラと書かれています。

数日前、羽集めのため、虫取りに行った時に出会った人です。
羽集め終わって敦煌へ帰る途中のようです。見かけたので声を掛けてくれたのでしょう。

なにやらカバンの中から地面に物を撒き散らしてます。
「矢 どうぞ」
矢の補充をしてくれているようです。厚意を無にはできません。
合間をみて、地面から矢を拾います。

そうこうしてるうちに、あと少しのところまで来ています。
「ガンバッテ」
優しい一言です。エエ、ガンガリマストモ
「うぃ」
と一言返します。

返しながらさらに大物に矢を浴びせます。とうとう最後の一撃です。

バシッ

大物さん遂に逝ってくれました。

辺りに飛び散った金やら何やらを拾います。
あと少しで長安からの旅も終わりですが、体力回復のため、
温泉に入り一休みです。

休憩しながら、さっきの拾得品をチェックします。なんかたいした物がありません。が4級槍ありました。これが一番良い品のようです。矢をくれたお礼に

Naisho_(囁き)「これ、あげる」
Naisho_(囁き)「矢のお礼」
カーミラ(囁き)「エエ!いいんですか?高いのに」
Naisho_(囁き)「使わないから」
カーミラ(囁き)「ではありがたく」

お礼も渡したところで、もう目前の敦煌へ出発です。
『イヤー、イイコトヲシタアトハキモチイイネ』
1人思うNaisho_さん。(タダノギゼンジャナイデスカ?)

そんなこと考えながら、敦煌東門をくぐります。
『思えば遠くに来たもんだ』と感慨に耽りながら(←イヤ、アナタ帰ッテキタダケデス)特産品店のジジィの処へ向かいます。

件の『むしたまご』のジジィです。
「何か用かね」
「ジジィ!壺買え!」
「・・・・・」(ムシデスカ)

まぁいいでしょう。
ジジィの店に無理矢理壺を押し込みます。
占めて10k+の儲けです。

もうジジイに用はありません。馬屋に行ってラクダを売り飛ばします。
ドナドナなど流れません。悲しくもありません。
また必要になれば、買いに来ます。

「いいのが揃ってますゼ」
「ラクダ引き取れ」
「・・・・」(オマエモムシカYO!)

無言で350goldを差し出す馬屋
出された金を受け取りいつもの場所へと思いましたが、
忘れてました。お使いの帰りです。

門番の所へ報告です。
「届けてきました。」
「でも、無駄だったよ。」

「仕方がないですね。ゴニョゴニョ
「これは報酬です。」

「アリーーーーー」

今日はもう疲れました。いつもの場所で寝ます。
good night all ......omm
PR
 黄河を敦煌側に渡ったNaisho_さん。辺りを見回します。

?????
(・A・)

 緑色の生き物が見あたりません。遠くからなにやら叫び声の様な
奇声も聞こえます。どうやら、誰かが緑色の生き物を狩っているようです。
「ワザワザ漏れのために狩ってくれているのだな。」<イヤチガウゾ

勝手な解釈をするNaisho_さん。あなたもヤッタジャナイデスカ!
西渡口の係員のオサーンに頼まれて600匹狩り。
   ああ!そうでした。そんなこともありました。

まぁ、そんなことはさておき、残りの道程を進むべく出発です。
河童もどきをシバキつつ、足の遅いラクダをつれて歩きます。
たまに、疲れてラクダに乗ると、突然ラクダが悲鳴をあげます。

そんなに漏れを乗せるのがイヤか。「アアソーデスカ イヤデスカ
ブツクサ言いながら振り返ると、
黒い衣装を纏った人がいます。

性懲りもなくまた現れた無名の盗賊です。仕方ありません。
疲れる体に鞭打って無法の輩をシバキます。『ゥガッ』とか言って、
倒れていきます。ザマァミロです。コンチクショーです。人様の物に手を出そうとするからそうなるのです。

何度か同じようなことがありましたが、『匈奴の郷土』まで辿り着きました。
ここで、一休みです。Naisho_さん結界温泉を張り、温泉に入ります。
ビールでも飲みたい気分ですが、そうはいきません。

この先、今のNaisho_さんではチョピーリ手強い相手が棲む地域を通らねばなりません。酔っ払ってては狩られてしまいます。それに、先日、trickなる輩にPKされた(←trickテメーハイツカ狩ッテヤル)地域でもあります。
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

この先、何もありませんように。
何事もないように敦煌の夜は更けていきます。・・・・・・

続きはまた....
手紙配達の依頼を受けて長安へ行ったNaishoさん
また敦煌まで戻らなければなりません。

そのまま戻っても良いのですが、貧乏なNaishoさんは一思案
「商人になって 特産品を持ち帰ろう」

ということで、倉庫へ行って以前キャラバンに参加した時のラクダを
引っ張り出します。それと商人旗を取り出し、特産品売り場へダッシュ

特産品売り場のオサーンに「壺くれ」
オサーン「。。。。」
欲しい分だけ品定めするNaishoさん。

予定額を購入し、ラクダに積み込みいさ出発です。
機嫌良く南門から出て行くNaishoさん。
ところが、ラクダがついてきません。なぜか後ろから鳴き声だけが聞こえます。

なんと、門に引っ掛かって『ブモーブモー』
「このアフォラクダ」となる気持ちを抑えて誘導し直します。
出発早々怒っていては後が持ちません。
今度はちゃんとついてきました。

途中、何度か虎や無名の盗賊に襲われましたが、
何とか黄河渡口(東)まで到着です。
渡河する前に結界温泉を張って旅の疲れを癒します。

疲れも癒えたところで、係員のオサーンに500G払って対岸へ

初めて対岸に渡った時には、緑色の黄河怪なる生き物に瞬殺されたNaishoさんですが、あの頃とは違います。

続きはまた
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング