忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタらしいものがないのに1位なって動揺してるNaisho_さん。


どーしたもんでしょうかね?

9/27 0:00の時点でIN数1位タイだったので、どーなるか?と思いつつ
和田を徘徊。相変わらず重いのでチョット移動しては見渡しの繰り返し。

o.O  ・・・・・あんきも姐さんの露店をハケーン

とりあえずネタデスヨネタ。ハァハァして出て来ますた。


その後、隠し財産?の転売用品を売った金で時計を購入。
久しぶりに、真面目に狩りに出かけようとPT-Mを確認。

・・・・賊ソロありません。  il||li_| ̄|○ il||li

仕方ないので自分で上げます。だれか入って来ますかねぇ?
説明書きを「賊衣ソロPT カモンヌ」として
出かけます。

ギルド貯金作るために黒字狩りをしないといけません。

そんなわけで、次元で敦煌へ移動。
赤歩青歩を補充して、通い慣れた道を走ります。
行き先は黒漠生息地域。  えぇ、通いましたよ、何日も。


谷に架かる橋の上で休憩し、狩り開始。と、PT参加要請です。
ハイ。受けました。最初BOTかと思いましたが、よく考えると
職装のBOTなんて見たことありません。

すると                仮名なので敢えて伏せてません。
*CHEHON(PT):よろしく〜

挨拶がありました。日本語です。ヨカッタヨカッタ。

*Naisho__(PT):よろー

こちらからも挨拶を返します。その後しばらく黙々と
狩り狩り狩りカリカリカリカリカリカリ。。。。。。。。
鈴乃タソのパクリ

するとPT加入要請です。

加入承認をすると・・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

暗記も産です。
思わずPT茶で叫んでしまいすた。

*Naisho__(PT):キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
*Naisho__(PT):暗記も産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
*CHEHON(PT):キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
*CHEHON(PT):暗記も産キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



すげぇです。暗記も産!このタイミングでPT一緒になるとは!
漏れと同じようにCHEHONさんも叫んでます。

暗記も産に挨拶した後、CHEHONさんが一言。

*CHEHON(PT):お二人のブログ、いつも読まして貰ってます。

?(゚д゚)エッ!?
読んでるって・・・読んでたんですか?先に言ってくれよ。

まぁそれはオイトイテ。・・・・・・・・・・実は照れてますた。

暗記も産とブログのことでgdgd話です。
今、1位タイのこと。
ネタの選択・使い方などなどなど・・・・。

晒し、自虐ネタがキモだそうです。1回もやってないんですが。
あ、自虐ネタはいつもですな!

で、gdgd話しながら、
狩り狩り狩りカリカリカリカリカリカリ。。。。。。。。


しばらくして、。

*Naisho__(PT):ちとランキング見てきます。


別PCでランキングを開いてみます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

報告!報告!
PT茶で報告です。

*Naisho__(PT):キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
*Naisho__(PT):1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

興奮してますな、漏れ。餅つけ漏れ。餅ケツッ!。

*=ankimo=(PT):おめー
*CHEHON(PT):おめー

2人からお祝いの言葉をもらいますた。

もう、燃え尽きた感じです。

この後、しばらく狩りしながら暗記も産とお話。
燃え尽きた感じと言うと、やはり暗記も産も同じ。
1度獲ってしまえば「もうどーでもいい」と。

ヤパ-リそんなもんだぬ!


しかし、暗記も産、ナンカ憑いてますよ。あなた。禿しく。


ネタキングと時間を共にした1位の瞬間ですた。

禿しく興奮しますた。

ハゲてませんけどね、漏れは。


↓さてボチボチ行きますか。
PR
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
Comment
無題
先日はPTありがとうございますw
3人のPTでまさか・・・あのお2人とPT組めるとは光栄でした!
またPTMでNaishoさん見つけたら是非w
CHEHON 2006/09/28(Thu)11:53:00 編集
PTM
こちらこそ、ありーでした。

実は暗記も産とおなじPTはオレも初めてですた。
しかもあのタイミング。


PT−M上げる時は、賊衣ソロですので、またよろー!
2006/09/28 19:55
PTM
最近PTMで、、、最近、、、ナイショさんの名前をよく見かけるようになりました。わたしは、、職業が盗賊ではないんで、PTにご一緒できなくて残念ですが、、、こないだみたいに、、、私を見かけたら、、、、脱いで、、、、遊びに来てくださいね。(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
さくら 2006/09/30(Sat)06:48:56 編集
PTM
以前からちょくちょく出してます。
先に出てればそこに入るので出さないけどな。
なければ、自分で募集。

賊衣ソロPTは、だいたい同じメンバーになりまする。
脱がない人ってほぼ固定だから・・・。
たまには、脱いで知り合い増やそうかとも思うけど・・・・

それは別キャラで・・・・
2006/10/02 09:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  98  97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  ≫
HOME
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング