忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の方針が決まったNaisho_さん。

チョピーリ気楽になりマスタ。



今後の目標は、ロック山解放までに和田引っ越しです。
本来なら、とっくに引っ越してるはずなのですが・・・・
1ヶ月以上足踏みしてたので、未だに敦煌です。

ただ、スカスカだったスキルはかなり埋まりましたけどね!
気合い入れて狩りに出かけます。
タリム渡口の見える崖まで、走ります。


今日は、宝石回収です。酒の材料も集めないといけませんが、
宝石もナカナカ出ないので、ヤル気のある時にしておかないと、
いつまで経っても終わりません。

予定の現場へ到着して早々、遠目にもわかる

大物 黒漠由美爺

が2体ウロウロしてます。危険です。闘神ゲージは真っ黒です。
まずは、小物をシバキ上げ闘神充填としましょう。


少し離れて、爺を遠目に見ながら闘神充填をしていきます。
なかなか効率よく貯まっていきます。
宝石の入った紫巾着も1/5位で落ちてきます。

イイ感じです。いつもこんな感じだとやる気も維持できていいのですが
なかなかそうはいかないのが現実です。


闘神充填完了まで、ゲージあと1つというところで見つかりました

黒漠由美爺

が走って来ます。仕方ありません。

ガンガリましょー。
時間稼ぎのために。凍エンチャを使い、三連矢、二連矢と射かけます。
凍りました。 ヤパーリ今日はイイ日です。

温泉を沸かします。
黒鷹を呼びます。氷を身に纏います。高木ブーの力も借りときましょう。

ギューーーーーン

初撃に力を込めます。タイミングを計り氷をのせます。
闘神ではないので、威力は知れてますが栗が当たった様です。

ここから先は、連射あるのみです。絞っては連射連射、絞っては連射連射。
時折、氷を足しつつ射続けます。

あと少しというとこで、さっきの2体目にハケーンされマスタ。
げっ、ヤヴァス。
1体目、速く始末しないと逝けません。いや、いけません。

しかし、闘神無しで2体連続はカナーリキツイものがあります。
近くに雑魚がいないか見渡しますが、いません。

が、

1体目の黒漠由美を倒したことで、

闘神ゲージ充填完了

ヤパーリ今日はイイ日だ。赤歩青歩をガブ飲みし、再び絶殺弓を

ギューーーーーン

と、タイミングを計り氷をのせます。さらに、

闘神発動

2体目は余裕で倒せマスタ。
黒漠由美爺 2人を倒し、温泉で休憩。

その後、2時間ほど狩った後、敦煌へ帰還・休憩(寝落ち)となりますた。
なんか、やっと始動したようです。


↓イイ日だ!
PR
≪  55  54  53  52  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  55  54  53  52  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング