忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍祭りに少し期待しているNaisho_さん。



と言っても、武器とか、防具とか、エロクとか、
印章とか、印章とか、印章とかに期待してるわけではありません。
えぇ、別に期待してませんよ。

印章とか

武器とか

には全然期待してません。今までほとんど縁がなかったんですから、
チョピーリ確率が上がったくらいで期待なんかしませんよ。
期待なんかしま・・・。期待なんか・・・・。期待・・・・・

チョットだけ期待します

******************************

冗談はさておき、1番の期待は紫巾着です。いわゆるクエアイテムです。

巷で出にくいと言われている黒漠関係の依頼を現在遂行中のNaisho_さんにとって、これはウマーなチャンスです。この機に一気に終わらせてしまいたいところです。
(聞いてた以上に出るんですがね。平均1/6〜1/5の間)

宝石回収と弓収集、どちらも残っているのですが、先ずは宝石回収からです。
(今回含めて後3回で終わりですから。・・・弓はほぼ手つかず)

準備を整え、いつもの崖に出勤です。現場に到着後、いつものように休憩し、
辺りを見回します。いつもと変わりありません。道中の疲れも癒えたところで、
宝石回収を開始します。弓手をシバキつつ徐々に奥へと進んでいきます。

うーん。どうやら2倍は間違いないようです。紫巾着の出が良いようです。
猿のカバンも直ぐに一杯になります。中を見てみると

( ̄□ ̄;)!!

矢ー! 矢ー! 矢ー!

カバンの中は矢で一杯です。あ、久々の武器エリクも1個ありマスタ。
ナンデスカコレハ?!1時間ほどで矢2,500本て!!あり得ないです。
普段、全然拾わないのに、祭りの成果がコレですか?

いくら弓使いでも消費しきれません。
使う本数より拾う本数の方が多いのですから。
とりあえず、矢を捨てて宝石回収の続行です。

・・・・・矢、捨ててる間に逝っちゃったよーん

帰還ですね。蘇生してくれる人もいないし。呼べるギルメンもいないし。
戻って矢を処分しましょう。敦煌へ戻って直ぐに、装備の修理とへ走ります。
次にゴミ(矢)の売却です。更に、薬屋のジジィの所へ急ぎます。

「クスリよこせやジジィ、ゴルァ」
とは言いませんが、赤歩青歩を少し補充します。これも結構拾うので、
いつもより控えめです。万能に至っては、補充しません。

準備完了!
じゃない。倉庫に武器エリクを放り込みます。
これで準備完了!

南門から出て通勤コースをひた走ります。

・・・・・ん?

時間が経ったからでしょうか?路上にやたらゴミが落ちてます。
不法投棄された、矢と万能です。
それに、猿が付いて来てません。

あーーーーーーーー!マズーな感じです。
猿には、「全部拾って来い」と命令してあります。この状態だと、
人のゴミまで拾って来ます。

直ぐに猿を呼び寄せ、「オレの分だけ拾って来い」と命令し直しマスタ。
これで、道中は安心でしょう。再び、いつものコースを駈けて行きます。

現場到着。ここも不法投棄でイパーイです。
猿に命令し直すととんでもないことになるでしょう。猿は、そのままの状態で
赤歩青歩を飲み、手近な所から弓手をシバキます。

ゴミの出方もスゴイですが、紫巾着もスゴイです。10連しマスタYO!
10連ですよ。10連!機嫌良く宝石集めてたんですが、ウザイのがいて、
気を取られてたら例の如く、

逝きマスタ

休憩を兼ねてhimichuにウィスを入れます。
矢祭
どこもダメみたいですね。

後、10個で完了なのですが、戻るしかありませんので、戻ります。


全茶でも、同じようなこと言ってます。
所詮コンナモンでしょう。
紫巾着の出がイイので良しとしましょうか。


しかし、矢が多いな!!!











↓絲路ならぬ矢路を逝く?
PR
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  50  49  ≫
HOME
Comment
アイテム2倍
矢は確かに多いですね。私も弓師なんで、、、大助かり。万能薬とかはうざいけど。印章☆ですが、、、剣と、ネックレス出ましたよ!!\(@^0^@)/やったぁ♪
さくら 2006/08/21(Mon)07:19:30 編集
アイテム2倍
明日のメンテまでですな。矢オンライン。

星印出ましたか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・えぇのぅ
2006/08/21 08:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  60  59  58  57  56  55  54  53  52  50  49  ≫
HOME
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング