忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

himichuに早く追いついてこいと言われてるNaisho_さん。

今日も誰もいません。Lvダウンした分を取り戻そうと準備をします。
一通りの支度を終えてギルメンいるか確認します。
が、ヤパーリいません。

今日も1人で出かけます。宝石と弓も集めないといけませんが、
酒の材料を集めて来いと長安でも言われてます。
これが非常に邪魔です。カバンの空きを圧迫してるので始末しようと、
今日は赤く茹だったサソリを退治しにいきます。

で、今日は以前通ったコースを走ります。
刑天地域を抜けようかと言うところで、
+あぃ+(ギルド):こんばんわ〜^^

1人じゃなくなりマスタ。

移動しながら、gdgd.....
オアシスで休憩して、gdgd.....
今日はどこか「あぃ」に聞きます。
Naisho_(ギルド):あぃ 今日どこ?
Naisho_(ギルド):あそこか?
+あぃ+(ギルド):はい。あそこです
取り方によると非常にぁゃιぃ会話です。

Naisho_(ギルド):んじゃ、待ってるわ

休憩をやめて、あそこへ移動します。アソコです。ミナサンオワカリノ

「ア・ソ・コ」

です。

「あそこ」に到着したNaisho_さん。温泉を沸かします。
温泉に浸かりながら、あぃが来るのを待ちます。
が、ナカナカ来ません。ひょっとして、嫌がられマスタか?

暇なので、花でも摘みながら待っていようと、花を摘み取っていきます。
相変わらず、再生が速いこと速いこと。ガシガシ摘んでいると、

昇段しますた

青歩飲むのが勿体ないので、再び温泉に浸かりながら待っていると、
温泉枯れました。OTZ
沸かし直して、さらに待つこと数分、あぃ登場です。
嫌がられたわけではないよーです。

早速、あぃをPTに拾います。
しばらく、温泉を沸かし「あぃ」の刈り込みを見物します。
流石、知盾というところでしょうか?1体2撃で刈っています。
あぃの火力を羨ましく思いながら、
Naisho_(ギルド):じゃ サソリいてくる
+あぃ+(ギルド):はい〜^^
+あぃ+(ギルド):いてら〜

と交わし、サソリPITへ向かいます。3週間ほど通った懐かしい道です。
サソリを探しますが、居ません。道から離れて、山際へ・・・・・イマスタ!
ウマそーな色したのがカサカサ動いてます。

1匹目を狩り、いきなり足ゲトです。幸先イイデス。
今日中に残り50本貯まるかな?などと都合のいいこと考えながら、調子よく狩っていきます。
が、既に出かけてから4時間ほど経っています。


眠いので、後10本ですが寝マスタ。
チャンと敦煌放置で。。。。路上放置はしてないZO!


↓追い越されないために
PR
≪  52  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
Comment
そうだそうだ^^
早く追いついてw
himichu URL 2006/08/09(Wed)10:01:24 編集
ヾ(⌒o⌒*)ゞおじゃましま〜す♪
>早く追いついてw

?
時間拘束されるGTは使う気になれないし、
廃にもなれないので・・・

ボチボチ逝くさ
それか、32日印+5 クレ
2006/08/09 10:42
ヾ(⌒o⌒*)ゞおじゃましま〜す♪
(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリです。遊びに来て見ました。酒クエ7ガンバです!!また遊びに来ますね。
さくら URL 2006/08/10(Thu)06:37:36 編集
ヾ(⌒o⌒*)ゞおじゃましま〜す♪
イラッシャーイ!

訪問、感謝です。
昨日?今朝?は長々とありがと。楽しかったです。
これからもよろしくー

追記:如水現れたら連絡するよ!
2006/08/10 08:52
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  52  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  ≫
HOME
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング