忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12の出来事です。


昨日(今朝)、さくらの虎女討伐を見届けたNaisho_さん。


今日こそは、自分の番と疲れた体に鞭打って捜索の準備を始めます。

協力者を探そうと友人リストを確認します。
誰も居ません。

いや、himichuがいますが、ウィスの返事がないので放置か寝落ちでしょう。
もうアテにはしません。

さくらもいません。仕方ないですね。1人で探しますか!

ん??手紙が来ています。
開いてみると、


うれしいことです。その時いてない漏れのために情報をくれています。

「よくやった家具屋!」

現在、23:30
これによれば、早ければ後2時間チョットで虎子が現れます。


それまでの間、死の渓谷で鉄でも集めていましょう。


1:30早ければもうすぐ出現する時間です。
準備をして行きますか。
協力者を募るため、一応賊衣を脱いでいきます。

PT-Mに虎女捜索 協力者募集と出します。
あまり期待はしてませんが・・・・・・

準備を終えて長安から馬に乗り飛賊砦へ駆けて行きます。
早ければ、なのでこれから1時間はあまり期待できません。

走り回ること1時間半。まだ見つかりません。
そろそろ現れてもいい頃なのですが・・・・。

もうこの時間だと協力者も現れないでしょう。PT−Mを解除します。

捜索を続けていると

himichuからウィスです。

himichu(FROM):探してる?
himichu(FROM):見つかった?


もう期待はしません。が返事を返します。

himichu(TO):いや まだ


すると、

himichu(FROM):眠いから寝る

案の定です。期待しないで正解です。

himichu(TO):おやすみ

一言返し、捜索続行です。

その後、1時間半ほどでしょうか?

飛賊砦の南西の道の角近辺で

見つけますた!!!

虎女

です。何頭か引き連れてウロウロしてます。
周りを見渡します。誰も居ません。
これは、これは、これは、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いただきですね。だって漏れしかいないんですから。近づきながら、すべての補助スキル発動です。
初撃は、絶殺弓です。
ギュ━━━━━━━━ンの音のタイミングを見計らって、氷を乗せます。
闘神発動です。

もう、いくしかありませんよ。ガンガンとばします。
闘神の間にどれだけ削れるかです。途中で誰かが来て横取りされては
たまりません。途中取り巻きが湧くのを爆裂弓と狂雷で捌いていきます。

1/2以上削った頃でしょうか?何か自分の弓の音とは違う音がします。
どうやら取り巻きを狩ってくれている人がいるようです。

が、もう埋もれてて見えません。周りは虎だらけです。
それでも、照準は虎子にロックオンしたまま、ひたすら虎子を削ります。



そして、

ついに、虎女討伐です。

捜索開始から、1週間。漏れ乙。


これで、和田に引っ越せます。


おまけ

名乗りの後、誰からも何もありませんでしたYO!っと


↓さびしいのぉ
PR
≪  92  91  90  89  88  87  85  84  83  82  81  ≫
HOME
Comment
ついに
やりましたな。

おめっとぉ〜〜〜o(*´▽`)o尸"
えも 2006/09/19(Tue)08:38:35 編集
無題
>やりましたな。
>
>おめっとぉ〜〜〜o(*´▽`)o尸"

thx
2006/09/19 10:15
おつかれさまでした
お邪魔しまーす^^
改めておめでとうございますヽ(^◇^*)/

あのあとうろついてたエリートを
しっかり頂きました><v
この勢いでウルチですね?(ぇ
キミテズリ 2006/09/19(Tue)09:22:07 編集
無題
>お邪魔しまーす^^
>改めておめでとうございますヽ(^◇^*)/
>
>あのあとうろついてたエリートを
>しっかり頂きました><v
>この勢いでウルチですね?(ぇ

ありー。
キミテズリさん。数少ない目撃者の1人です。
さすがに1人だと全部掃討しきれなかったみたいで、何匹かはそこらうろついてたみたいですね。

うるちはそのうち・・・か?

ところで、名前伏せるの忘れてました。よかったんですか?
2006/09/19 10:20
(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)
やったね、、おめでとうw 私が、、、一緒じゃなかったのは、、、残念なんですが;;\(* ̄◇ ̄*)/オツカレ♪さま〜。あの後、、、友達のサポで、、、何度も、、虎子発見してます。何故か、、自分のときは、、見つけられなかった;; 次は、、、LVあげて、、、ウルチいこw
さくら 2006/09/19(Tue)10:59:49 編集
無題
>やったね、、おめでとうw 私が、、、一緒じゃなかったのは、、、残念なんです
>が;;\(* ̄◇ ̄*)/オツカレ♪さま〜。

ありー!


>何故か、、自分のときは、、見つけられなかった;; 
探しながら小言 言ってるからだよ。避けられたんだよ。


>次は、、、LVあげて、、、ウルチいこw
その前に鈴乃タンいきまふ。  ウヒヒヒッ

なんてなっ
2006/09/19 20:33
。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
おめでと〜
いつの間にMVP!!ついに和田に引っ越せますね^^
最近”スキル発動・・・”のメッセージが出まくっているので狩り中に勝ち名乗りメッセージが出ないのが悲しいですTT
鈴乃 URL 2006/09/19(Tue)12:11:50 編集
無題
ありーです。
鈴乃ねぇさんの心をつかむ前に虎女つかんじまいました。

和田の引っ越し先は特産裏です。ここが棲み処です。


次、うるち行く前に鈴乃ねぇさんゲトしますかの?
2006/09/19 20:27
うめうめ。
和田お引越し完了ですな。
魚も10月中には和田組になる予定。

   himichu氏のあっさり具合 最高ですな。
サカナナ URL 2006/09/19(Tue)20:50:07 編集
無題
>和田お引越し完了ですな。
>魚も10月中には和田組になる予定。
>
>   himichu氏のあっさり具合 最高ですな。

ほう。ガンガッテくだちぃ。
Naisho_は、おそらく和田から後はボチボチになるかと。

現在、秘匿計画進行中。
2006/09/23 18:24
おめでとうぅぅぅぅlw
虎女乙ですw
あ でも私の名前漢字が間違ってますが・・
訂正のほど宜しくですぅぅぅ〜〜w^^;
神久夜 URL 2006/09/21(Thu)12:34:50 編集
無題
>虎女乙ですw
>あ でも私の名前漢字が間違ってますが・・
>訂正のほど宜しくですぅぅぅ〜〜w^^;

よーく見てみよう。SSの名前、消してるよな。
で、・・・・・だよな。
ということは?


・・・だな。直さんぞ!
2006/09/23 18:30
無題
はーい、お気遣い無用ですよー^^v
盗撮でもなんでもしちゃってくださいw
和田いくのは年末頃になりそうです><w
キミテズリ URL 2006/09/21(Thu)23:18:02 編集
無題
>はーい、お気遣い無用ですよー^^v
>盗撮でもなんでもしちゃってくださいw
>和田いくのは年末頃になりそうです><w

ノシ 了解!
見つけたら「ネタ」ということで。。。
2006/09/23 18:22
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  92  91  90  89  88  87  85  84  83  82  81  ≫
HOME
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング