忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花を刈りにオアシスまで出かけたNaisho_さん。いつもの場所に先客がいたためオアシス近辺でよい場所がないか彷徨(うろつ)きます。

キョロ(・A・)キョロ
アタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
(注:北斗神拳ではありません)


イイ場所ハケーンということで、温泉を沸かし準備します。青婆の減りが多いのでひとまず休憩です。(ドッコイショ)ソコ、ジジクサイとかババクサイとか言わないこと

一服も済んで刈り込み開始です。1体当たり10本の矢で刈れてます。どーも今日は調子がいいようです。5k本分の矢があるので、今日は500本は刈れそうです。

途中「うさ」がオアシスの木陰から覗いてたりしましたが(ストカーデスヨミナサン。キヲツケマショー)気にしません。気にする由もありません。矢と赤歩青歩の補充のため敦煌へ戻りとしましたが、快調に刈れてます。

鼻血ーも時折刈れて (゚д゚)ウマー!  な感じです。
Naisho_(ギルド):鼻血ー2体出た
憂紗戯(ギルド):一体頂きます!!

何か言ってます。近くに居るのは知っていましたが、どーやら人の獲物を横取りする気のよーです(コナクテイイYO)。まぁいいでしょう。知らない奴だったら許せませんが、ギルメンですし偽善者のNaisho_さんとしては、ここはスルーということにしときましょう。

共に刈り終わり
憂紗戯(ギルド):ごちでした!
Naisho_(ギルド):乙


と言い残しもとの位置へ戻っていく『うさ』。一方Naisho_さん、600本程の花を刈り、矢が切れたので敦煌へ帰還です。

ギルメンに帰還することを伝え、敦煌へ帰還したNaisho_さん。補充する矢が無いので、「今日はもー終わりだな」と考えているところへ戯留茶が入ります。
有詐欺(ギルド):タスケテww
すまん、間違った。
憂紗戯(ギルド):タスケテww
なんか言ってますよ。

麻鈴(ギルド):あれれ;;
この一言で気付くNaisho_さん。どーやら「うさ」イッタよーです。
『もう敦煌に戻ってるんですが』と思いながら、『麻鈴』はまだ無理です。どーもNaisho_さんしか無理のよーです。放置してやろうかとも思いましたが(基本的に悪人ですから)仕方ありません。

Naisho_(ギルド):wait
憂紗戯(ギルド):はい〜^^;

ただ問題があります。『うさ』lv34になってます。Naisho_さんの技では復活不可能です。仕方なく貯め込んでいたSPを使い蘇生技のlvを上げます。(ウウウウウウ。モッタイナイ)

↓一連のギルチャ

馬を買いさっきいた場所へ戻ります。居ましたよ。地面に寝てますよ。
とりあえず、安全のために温泉を沸かします。うさを蘇生させようとターゲティングするのですが、うまくできません。

ウロウロしてる内にこーなりました。

で一言
Naisho_(ギルド):踏んでみた
この後、PTメンバからロックし、蘇生させてあげマスタ。

感謝しなさい、うさ。ヌォォォォォ-----SPカエセ ヽ(゚Д゚#)ノゴルァ!!
うそです。偽善者デスカラソンナコト言イマセン

ではまた Zzzzzzz
PR
≪  24  23  21  20  19  17  15  13  12  11  10  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  24  23  21  20  19  17  15  13  12  11  10  ≫
HOME
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング