忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GT期間が残り1週間を切り、LastSpurtをかけるNaisho_さん。


中の人の事情と都合で、GTが264分(84+180)残ってます。
次発生まで残り時間1時間46分(106分)。

はい、消化するにはカツカツの時間です。


補充・修理と準備を整え、和田の東の橋へ向かいます。
橋を渡っていくと、出口の所に人がいます。

名札を確認・・・・・

商人とハンター。装備は・・・・明らかにNaisho_さんより上級装備です。
格上ですね。荷物無しでgdgd喋ってるようです。

手前で止まり、様子を見ます。
辻斬りされるかも知れませんが、脱ぎに行ってる暇はありません。
メンドーだし。。。。。。


覚悟を決めて、走り出します。

メテオが降ってきて

Ω\ζ゜)チーン


ハィハィ辻斬りされますた。

「まぁ、賊衣なので仕方ない」
「抜けれんかったか」
と思ってると・・・・・

白でなんか言っとります。

SS準備中



これなかったら、
『いつもの辻斬り』、『職装なので仕方無し』でスルーなんですが、
さすがに白で言われるとねぇ・・・・・

身内や仲の良いよく知った間柄ならまだしも・・・・・


八つ当たりするなら、相手見てやれや!


何も考えてないヴァカやからできるんだろけどな。


晒すのやめるかどうか考えたけど、やっぱり晒しますた。

コイツ、いやこのアフォ、
あぁ、それ以下か!そんな上等なもんちゃうな!

頭のイタイ子

or

頭、弱い子

は晒し上げ対象なんで・・・!

ただ、以前世話になった人の知り合いらしいので、今回は伏せ上げですが、
次は・・・・一切伏せネェYo!!!!

アフォ、ヴァカ、イタイ子、頭弱い香具師
香ばしいのはみんな晒し上等とみてるんで、晒す。

こういう

頭の弱い

イタイ

のには、

関わっちゃいけません!!

気を付けましょう!!!!11!!
善人面してても必ずどっかでまたやります。

「ネットだから」は通用ねぇんだYo!



↓さぁ、どっちが叩かれるかのぉ?
PR
≪  148  147  146  145  142  141  140  138  136  133  131  ≫
HOME
Comment
なるほどw
これで珍しく怒っていたんだねw

これといった情報があがらずごめんね〜><
鈴乃 URL 2006/11/11(Sat)19:52:12 編集
なるほどw
怒ってた?

そか、でてたか・・・・・

npnp こちらこそ、ごめん。
2006/11/18 19:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  148  147  146  145  142  141  140  138  136  133  131  ≫
HOME
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング