忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
SiLKROAD ONLINE, Naisho's playing log
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング参加中
バーコード
PR
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんら変わらぬ日々を送るNaisho_さん。

ギルドマスターになってもギルドの現状は変わっていないのですが・・・
ええ。相変わらず人いません。


いつものように、ギルメンの確認をします。


メールが来ています。








皐月姫









なんかやな予感がします。開いてみると・・・・・・
PR
ギルメンと知り合いを確認します。

!(゚∀゚)!

メールが届いてます。

o.O   待ち人来たる  です。


いぁいぁ、「もうダメポ」と思いかけてたんですがね・・・・・・
おそるおそる中を確認します。


ひょっとして、トドメを刺されるかも知れません。
ビクビクしながら読んでみると。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

待ってた甲斐がありマスタ。どうやら戻ってくるようです。
なんかgdgd考えてたことが、どうでも良くなりマスタ。
もうね、反則ですよ。チョピーリ感激しかけたじゃないですか。










しばらくボーゼンとしてました。




チョピーリお仕置きが必要です。



しかし、うれしーーーーーーーーです。

スマン。オチはない



↓ヨロコベ
ギルド強奪という暴挙に出たNaisho_さん。



暫定措置、苦肉の策とはいえ、決して良いことでないのはわかってます。
仕方ないです。ギルド機能がいろいろ実装されたのに、使えない。


確かに、一度は抜けることも考えました。それも1つの選択肢ですから。
でも、創設後すぐに勧誘されて、入った身です。愛着もあるわけです(人いませんがね)。
それに、残ったメンバのことも考えました。


今の状況では、ギルドに所属してるだけです。新機能は一切使えません。
残っているメリットがありません。いずれどこかに移るしかないでしょう。

もしくは、・・・・・・今回のように・・・・・ですね。


決行直前までに絞り込んだ選択肢は2つ

  • 1:別キャラ Naisho にギルマスをさせている[le_man裸☆漢]へ移籍し、ギルマスになる。
  • 2:[‡鎮魂歌‡]のギルマスになる(強行手段で)。



で、最終採った策が

2:[‡鎮魂歌‡]強奪




理由は、ある1人を呼び戻すため。

愛着、残ったメンバのこと、これも確かに理由です。
でも、愛着という点では別キャラがいてます。
残ったメンバについては、声を掛ければ、移籍してくれるでしょう。
事前に確認してますし。


ただ、その人は[le_man裸☆漢]では戻って来ないのです。


他にも理由はあります。
でもこの3つが、Naisho_さんに強行手段をさせた原因です。


うーん。
言い訳じみてますね。言い訳ですね。
これは。


ギルドLvが3になったら、今後どうするかもう一度考えます。



↓どうしたものか・・・・・
今後どうするか悩むNaisho_さん。

捜索願を出してから2週間経ちました。






何の情報もありません。




権限持った2人が居ないと、抜けた後戻れません。
非常に悩むところです。

あっさり抜けてもいいのですが、設立時の2人を除くと
実は1番目のメンバだったりするので、
義理というか、愛着というか、なにか名残惜しいものがあります。

それに、何も言わずに抜けるのも、気が引けます。簡単に戻れないし。
とか考えてたりする訳ですが、

神久夜(囁き):わたし持ってる

(つд⊂)ゴシゴシ

神久夜(囁き):魔紗が持ってる


なんですと?


3人目の加入権限持った人がイマスタ・・・・・・



てことは、抜けてもダイジョーブ       だな。

リミットは、8/23
この日の24:00までに2人に会うか、情報がない場合、
ギルド抜けます。


残り半月。どーなることやら。



↓情報求む!               2%−>4%になりましたYo
ここ何日か、腰の重いNaisho_さん。

今日も、ギルメンリストを確認します。

?(゚Д゚)ンッ!?

ナンカいつもと違いますが?
GP順に並べ替えると一番上に居たはずのあいつが・・・・・・・・イマセン。
麻鈴が抜けたよーデス。orz

プチ引退宣言した後、一度も会えずに居なくなりました。
・・・・・・・・・
さらに、ナンカオカスィ希ガス。

イネ━━━━(`Д´#)━━━━ッ!!

Naisho_さんのオモチャがイマセン!
ONしてないのはいつものことですが、名前が消えています。
himichuから、事前に聞いてはいましたが本当に移ったようです。

確認のため、汁でリスタします。
・・・・
いたよ。イマスタYO!オモチャ

日印槍に吊られて移籍したおヴァカさんが居ましたYoっと
憂紗戯、移籍してもいぢってやるから心配すんな


これで、実質2人になりマスタ。ハァ



ギルド崩壊の日も近いでしょう。



↓崩壊 ワショーイ(ノ^^)乂(^^ )ノワショーイ
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
Appendix
HN:Naisho
自己紹介:
OASIS鯖 ‡鎮魂歌‡ 構成員8/22よりギルドマスター
9/5 ギルマス辞任。構成員へ
現在、無職 時々、商人・盗賊

♀伽羅ですが中の人は♂
(ゲカマではありません。普通に♂伽羅もやってます。♂伽羅、力極のため挫折中。そろそろ始動しますボチボチ再開中)
カウンター

2006/10/16 9,000
2006/10/09 8,000
2006/10/03 7,000
2006/08/29 3,000
2006/08/11 2,000
5,000踏んだ方は、コメントとSSお願いします
最新トラックバック
最新コメント
[08/31 piss]
[07/19 最近入った新人]
[03/16 オンゲリンク]
[12/13 鈴乃]
[03/04 へたれ猫]
[10/19 SSの人]
[10/18 SSの人]
[08/09 中酉学(仮名)]
[08/08 ちぃ]
[06/18 ちぃ]
著作権について
SiLKROAD ONLINE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd.
どこから来ましたか?
ブログ内検索
最新コメント
(07/19) お久しぶりです
無題by 最近入った新人
(03/16) 仕方ないので
サイト登録のお願いby オンゲリンク
(10/19) いきなり
無題by SSの人
(10/18) いきなり
無題by SSの人 (返信済)
(08/09) 08-06
無題by 中酉学(仮名)
(08/08) 08-06
無題by ちぃ
忍者ブログ [PR]
アクセスランキング